【卒園・卒業・結婚ソング】 伝えたいすべてへ/歌:HARUKA(福島)

幼稚園や保育園での卒園、学校の卒業、そして結婚。
新たな旅立ちとこれまで出会ってきた全ての方々への思いを歌にしました。

「伝えたいすべてへ」
作詞・作曲・編曲 / 金藏直樹
歌 / Haruka

幼い頃から描いてたあの日 これから迎える 
思えば幾つもの時を重ねたね 擦れ違いの日もあった

少しだけ切ない気持ちと
戸惑いを抱えたままで
歩き出す これから生まれる未来へと I believe….

どれだけ離れても 心は直ぐそばで
二人の約束を いつでも繋ぎ止める
溢れる喜びも 隠した悲しみも
共に分かり合える

初めて出会った 若い二人は 幸せだけを夢見て
これから訪れる 愛を確かめる 試練があること知らず

眠れない 喧嘩の夜は 
一人きり涙流した
「もう最後…」何度も言葉が埋め尽くした だけど….

あなたを信じると 心に決めたんだ
果てしない道のりも 二人なら越えられる
互いの弱ささえ 受け入れられるなら
もう怖くないから

モノクロの思い出が今でも 眩しくて温かい
ここにいる意味をくれたのは 二つの愛
守られてた たった一つのこの場所に I love you…
      
今日までありがとう 私はもう行くよ
一緒に過ごしてた 日々はもう忘れない

大切な友達 かけがえのない家族
伝えたいすべてへ この歌を届けたい
これから宜しくね 何年経とうとも
ずっと隣で あなたを見ていたい

【Music/音楽制作】
・Lyric&Composed&Arranged/作詞&作曲&編曲
Naoki Kanekura/金藏直樹
https://naoki-kanekura.com

・Vocal/歌
HARUKA

【Movie/映像撮影】
株式会社スマイルピクチャーズ
https://suma-pic.com/

#結婚 #感動 #歌

この記事を書いた人

金藏 直樹

作編曲家・ピアニスト/映像クリエイター/フォトグラファー/DNA心理学
貧しい離婚家庭で育ち、独学で音楽活動を始め、今日に至っています。
【主な作品】舞台『鬼切丸伝(主題歌)』ミュージカル「星の王子さま」「銀河鉄道の夜」映画『それぞれのヒーローたち』